鞍馬山ツアー、番外編★精進落としもお忘れなく♪ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

鞍馬山ツアー番外編

神社仏閣を拝の修行のあと、忘れてはいけないこと、それが精進落とし

img_34981

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

高度な修行のあと、クリアになりすぎた身体に、にごりを入れて俗世に戻るための精進落とし

四つ足の動物のお肉(鶏は含まれません)を食べてたり、アルコールを飲んだりします

 

ですが、今回いただいたのはマグロ、お魚です

でも、ビールもいただいたので、OKかなぁと

img_34961

お店は天満橋OMMのB2にあります、一将丸さん。

img_34991

まずは、最初のお刺身ときゅうりを食べてしまったマグロ味噌のスティックサラダ、それに1ドリンクのお通しセットを。

お刺身はマグロの脳天など、普段食べられない部位がいろいろ。

それぞれ触感が違って、本当に美味しかったです。

img_35001

まぐろのカマ焼き、人数分頼もうとしたら、まずは一皿と強く勧められ、納得。

大きさ半端なく、両てのひらサイズありました。

img_e35011 img_35021

一将丸サラダとマグロカツ、どれも超美味、おなかいっぱい大満足な精進落としになりました。

 

ご一緒いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回はいけなかった皆さま、次回はぜひ、ご一緒に

 

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャル・サイト

 

 

イベントのご紹介

定期レイキ交流会

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(口コミ・評判)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 

LINEⒷ始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加

 

☆LINEグループ

・セルジュ・フォレスト倶楽部(講座の受講生・卒業生の会)

・アンチエイジング倶楽部(元気にアンチエイジングにご興味のある方の会)

 

#免疫力アップ

#ヒーリング

#ヒプノセラピー

#チャネラー養成講座

#レイキ講座・アチューメント

#女性講師

#マンツーマン講座

#大阪梅田中津




引用元:鞍馬山ツアー、番外編★精進落としもお忘れなく♪