不安はインナーチャイルドから始まる/安心感のアタッチメント☆大切な欲求 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

不安感が強く心配性、

ちょっとしたことでパニックを起こしてしまう、

ストレスにめちゃくちゃ弱い

そんな悩みを抱えておられませんか

img_21801

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

アタッチメントという言葉、聞いたことがあるかと

でも、最初に、器具や機械類の付属装置のことを思い浮かべる方が少なくないと思います

 

ここで言うアタッチメントは、心理学的なもの。

日本語的に言いかえれば、「愛着」と言われているものです

 

親子の愛情やスキンシップなどはその一部。

強くて大きな存在(大人)が守っていてくれるという、安全・安心な感覚を子供が感じることができている状態です。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは、自立して生きることはできません

周囲の大人に依存するところからが人生のスタート

だからこそ、周囲の大人との関係が人格形成に大きく影響を与えます

 

子供の愛着に周囲の大人が誠心誠意でこたえてくれれば、それが親でなくても、その子は精神的に安定することができます

でも、必ずしもそんな大人に囲まれて育てるとは限りません

 

実の親でさえ自分を守ってくれない環境で育つ子もいます。

すると、不安感が強かったり、精神的に不安定で、人間関係をうまく形成できなかったりします。

 

そうやって大人になってしまった子が人との関りを楽しめるようになるには、やはり時間がかかってしまいます。

それでも、何とかしたいと本気で取り組めば、傷ついた心を癒し、精神的な安定前向きな心を手に入れることはできます

 

ヒプノセラピー・催眠療法の中の退行療法の一つ、『インナーチャイルド療法』は、まさにそのための施術法です

もし、あなたが、不安感や依存心が強くて人間関係に悩んでおられるなら、とてもお勧めな療法です

 

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」g

オフィシャル・サイト


イベントのご紹介

定期レイキ交流会
ラセンエネルギー療法施術会/鳥居厚孝先生2021年11月24日
 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(口コミ・評判)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 

LINEⒷ始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加

 

☆LINEグループ

・セルジュ・フォレスト倶楽部(講座の受講生・卒業生の会)

・アンチエイジング倶楽部(元気にアンチエイジングにご興味のある方の会)

 

引用元:不安はインナーチャイルドから始まる/安心感のアタッチメント☆・・・