彼との前世、聞きたい?見たい?/チャネリング大阪、ヒプノセラピー・催眠療法大阪、レイキ大阪 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

彼との前世」、聞きたい派と見たい派、あなたはどちらでしょうか

img_5079

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

 

ご縁があって出会い、おつきあいしている大好きな彼

出会いは必然と言われますが、出会ったときから何か強い縁を感じたとおっしゃる方は少なくありません

そんな彼との関係性について、考えられたことはありませんか

 

二人の関係をどうしても見たいと思われる方は、ヒプノセラピー・催眠療法前世療法を選ばれます

でも、いきなりセラピーを受けるのは、「敷居、なかなか高い」と感じていたり、そもそもイメージしたり話すしたりすることが苦手と思っておられる方もけっこういらっしゃいます

 

それでも「いずれは見てみたいけど、とにかくまずは聞いてみたい」とご希望される方は多いです

そんなあなたにお勧めなのは、チャネラーがメッセージとしてお伝えするチャネリングです

 

チャネリングの中で、彼とのことはもちろん、ご家族やご友人との関係など、前世からのつながりをご質問されることはよくあります

あなたも、気になる誰かとの関係、確かめにいらっしゃいませんか

ご連絡お待ちいたしております

 

 

イベントのご紹介

定期レイキ交流会
NewScan体験会(2)&お茶会

高野山縁のお食事会

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャルサイト

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(口コミ・評判)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 
 
ブログ
 


 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加

 

#前世 #ソウルメイト #チャネリング

#ヒプノセラピー・催眠療法 #前世療法

#心のアンチエイジング #アラフィフ

#こころのヒーリングサロン #アラフォー

#潜在意識




引用元:彼との前世、聞きたい?見たい?/チャネリング大阪、ヒプノセラ・・・