わけのわからない不安が/ヒプノセラピー・催眠療法、カウンセリング大阪 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

わけのわからない不安が唐突にきて

動悸がしたり息苦しくなって焦られたことはありませんか

 

img_4553

 

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

体調不良や進路のこと、経済的なことなど

目の前にはっきりとした問題があっての不安

それに応じた対策の講じようがありますが

 

いきなり起こる

わけのわからない不安

わけがわからないだけに

対策の講じようがありません

 

その不安のせいで

動悸がしたり息苦しくなってきたり

「なんで?なんで?!なんで?!!」

と、自問自答しようとすればするほど

不安は大きくなってしまいます

 

そんなとき

あなたコーピング(対処法)には

どんなものが有りますか

 

私の場合は少し。。。長くても2分くらいまで

立ち止まって自分なりに原因を探ります

 

でも、それで原因がわからなければ

歌を歌っちゃいます

 

 

基本は終わりのない繰り返し歌ですが

ときに三百六十五歩のマーチ

勝手に作ったハッピー連発な替え歌だったり

友人の一人が気持ちが凹んだときによく歌うと聞いて

思わず笑ってしまった

水戸黄門のテーマソングを横取りしたり

そのときにいる場所に応じて

声を出したり心の中で歌い続けちゃいます

 

すると

スキップしながらいつまでも落ち込んでいられないように

テンポの良い曲を歌い続けていたら不安でいられなくなります

 

ふだんはそうやって

わけのわからない不安を乗り切っているのですが

あんまり頻繁に

わけのわからない不安に悩まされる場合は

なんらかの自分なりの意味があるはずなので

ヒプノセラピー・催眠療法

ソリューションヒプノ療法

その不安を起こす心の部分と折り合いをつけて

問題解決をはかるようにしています

 

わけのわからない不安

誰にでも起こる可能性があります

 

あなたのためのコーピング(対処法)

ぜひ、気持ちが落ち着いているときにこそ

見つけておいてくださいね

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャルサイト

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(口コミ・評判)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 
 
ブログ
 


 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加




引用元:わけのわからない不安が/ヒプノセラピー・催眠療法、カウンセリ・・・