同居していた祖母と母の関係のせい?/ヒプノセラピー(催眠療法)、カウンセリング大阪・口コミ・評判 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

同居していた祖母と母の関係

おばあさまとお母さまとの関係のせいで

悩まれたことはありませんか

img_4394

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

同居している祖母と母の関係が

子供に与える影響は少なくありません

 

祖母と母が認め合い譲り合って

良い関係を築いておられる場合は

お子さまは素晴らしいギフト

いっぱい受け取られます

 

でも

祖母と母の力関係がアンバランスで

あまり良い関係でない場合は

お子さまはマイナスのギフト

たっぷり受け取ってしまいます

 

そのギフトが

すでに大人になってからも影響をおよぼし続け

悩んでおられる方、けっこういらっしゃいます

 

「言いたいことがいえない」

「人の顔色をうかがってしまう」

「何かあると自分が悪いと思ってしまう」

「人に甘えられない、頼れない」

「いつもいい人を演じてしまう」

etc

 

その状況をあなたに固持させているのは

あなたの中のもう一人のあなた

インナーチャイルドちゃんです

 

傷ついて怯えてしまっているその子が

あなたの中から必死で訴えかけてきて

そんな状態を起こさせています

 

「あ、それ、私と思われたら

萎縮して固まってしまっている幼いあなた

インナーチャイルドちゃんを

癒してあげてください

 

それをやっていくセラピー(療法)が

ヒプノセラピー(催眠療法)の中の

インナーチャイルド療法です

 

ヒプノセラピー(催眠療法)

インナーチャイルド療法に始まり

インナーチャイルド療法に終わる

と言われています

 

今のあなたをしんどくさせる

あなたの中の不要な思いぐせ・価値観に

変化を起こすためのセラピー(療法)が

インナーチャイルド療法です

 

「あ、それ、私と思われた

あなたからのご連絡お待ちいたしております

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャルサイト

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声(評判・口コミ)

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 
 
ブログ
 


 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加




引用元:同居していた祖母と母の関係のせい?/ヒプノセラピー(催眠療法・・・