大阪中津のお勧めランチ・think食堂/カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

大阪中津のお勧めランチ

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

サロンのご近所にいっぱいあります

10d1306b-eb60-44f1-900c-8b031556252d

ご縁をいただき、ありがとうございます

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

清流いつきのブログへのご訪問

ありがとうございます

 

サロンのあります大阪中津には

お勧めな美味しいランチのお店

いっぱいあります

 

セッションの行きや帰りの美味しいランチが

とっても楽しみとおっしゃるお客さま

けっこういらっしゃいます

 

私自身はセッションの関係で

なかなか行けずににいますが

ふと時間が空いたときのグルメランチ巡り

ひそかな()楽しみにいたしております(笑)

 

今回は行きつけの歯医者さんの道すがら

何度も前を通りつつ入る機会のなかった

think食堂さんにお邪魔させていただきました

 

お店はこじんまりしていますが

レトロでエスニックな内装がお料理にもぴったり

 

写真は注文したランチ

本日のごはんランチセット

小松菜と豚ひき肉のココナッツキーマカレー

ココナッツミルクの甘さとスパイスの辛さが絶妙なカレーに

あっさり酸味なドレッシングのサラダも

とっても美味しかったです

 

次回はお店お勧め

カオマンガイ※にトライしてみたいなぁと

蒸し鶏とそのゆで汁で煮たライスの一品

 

ぜひ、サロンのご近所にいらしたおりに

お試しくださいませ

 

 

カウンセリング大阪「セルジュ・フォレスト」

オフィシャルサイト

 

今のあなたに必要なセラピー

・頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

・思いぐせを変えたいときはヒプノセラピー(催眠療法)

・方向性を迷ったときはチャネリング

・心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

・胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

お客さまの声

 

清流いつきブログのバックナンバー

カウンセリング大阪、シャイニングソリューション・セラピー

ヒプノセラピー(催眠療法)・ヒプノセラピスト養成講座

チャネリング・チャネラー養成講座

レイキヒーリング・レイキ講座

ただいま、婚活中!小説にしてみました

清流のお気に入り&ご近所グルメ

 
 
ブログ
 


 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加




引用元:大阪中津のお勧めランチ・think食堂/カウンセリング大阪、・・・