人は変わる。。。ものだから | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



いつもセッションの中で


『人ってほんとうにすごいなぁ。。。』

感じる能力が二つありますひらめき電球



それは


「イメージ力」


「意識で変わる力」



とくに


「意識で変わる力」


人間だけの特権だよねって思います合格



もちろん


大きな事故や災害などで

人が大きく変わることはあります。



でも


本気で変わろうと

自分の中で決めてしまって







大きく変わっていかれる方

本当にたくさんいらっしゃいますアップ



顕在意識と潜在意識

両方の意識を使うことで


さらにスピードアップをはかられる方もDASH!



今の自分がけっこう好き

人並みくらいの自信はある

何より今が楽しい




そう思えない自分に気づいたときが

チャンスのときビックリマーク



どんなに

変わりたくないと思っていても


けっきょく

人は変わる。。。ものだからあせる



同じ変わるなら


自分が自分であることに

らくな自分になるって決めてみませんかはてなマーク



そのためのツールは

本当にたくさん用意されていますクローバー



芽生えの春に

自分にあったツール探し始めてみませんかはてなマーク