言いたいけど。。。言えない | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


言いたいことが。。。言えない


そんな悩みをかかえている方

けっこういらっしゃいますあせる


そして


本当に言いたいことが言えない。。。


と悩んでおられる方もけっして少なくありませんあせるあせる



内気すぎて言えない方

相手のことをおもんばかるばかりに言えない方

本当に言いたいことは言えない方


言えない理由は人それぞれ

場合によって同じ方でも理由が違っていたり



いずれにしても。。。

言えないつらさは苦しいばかりですガーン



さらには


いらない思いがいっぱいになると

本当に必要なものがはいってこなくなり


さらにつらい状況に。。。汗



いらないものは、いらないビックリマーク


だから、さっさと手放してしまう!!


そのためには

まずは言えない理由を知ることひらめき電球


理由がわかれば

自分なりの折り合いがつけられます合格



折り合いがつけば


あとは必要な場面で言えるように

イメージの中で何度もシミュレーションを繰り返し


自分の中でGOサインがでれば実際に試してみるチョキ


一度でうまくいかなくてもかまいません


その経験をさらに活かして、次の対策を考えればいいだけ合格



でも、もし

自分の力だけで難しいなら

ワークショップやセラピーなどを受けてみるのもお勧めです音譜



セルジュ・フォレストでは


ヒプノセラピーの中の

ソリューションヒプノ療法を使ったり


心理カウンセリングの中の

イスを活用するゲシュタルト療法を使ったり



その方の思いや状態にあわせて

その時々でさまざまな療法を活用していますクラッカー


明日は春分の日

草木も芽吹いてまいりました桜


春はスタートのとき

これまでのいらない思いとはさよならし


ぜひ、新たな一歩踏み出してまいりませうアップ