2016年1月のレイキ交流会、終了いたしました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

2016年1月のレイキ交流会、
終了いたしました合格


ご多忙の中
ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ


今年初の瞑想は

この1年に思いを馳せるイメージ瞑想をアップ



まずは元旦にさかのぼり

今ここまでの時間を振り返り


順調なスタートをきれた方は

さらなる一歩を踏み出すためにビックリマーク


本意とはいえないスタートだった方は


二十四節気の元旦

立春からのリ・スタートに向けて

仕切り直しを!!



思い通りの2016年の大晦日を

迎えるためのイメージ瞑想に

トライしていただきましたキラキラ



おやつは毎年恒例
特製杵つきお餅のおぜんさい
クラッカー





クローバー次回2016年2月のレイキ交流会は

・平日:19日(金)13:30~15:30(満員御礼)

・日曜:21日(日)10:00~12:00(満員御礼)

  (開場は10分前となっております)




ブーケ1セルジュ・フォレストのレイキ講座の受講生さま

ブーケ1レイキは、まったく初めての皆さま


女性講師が
ていねいに誘導させていただきますので
安心してご参加ください音譜


詳しくはこちら


※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて

いただきますので、当日会場では

必ずソックスをご着用ください。


※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが

多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。

(開始24時間前以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)