単科講座 始まります!! | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



セラピストのお仕事を

始めるにあたり


私には


自分のサロンを開店したい

とか

セミナーを開催したい

とか

本を書きたい

とか


特別な夢はありませんでしたあせる



ただ

活動を始めて切実に願ったのは


誰もが

セラピスト魂を持った社会の実現でした。



それは今も変わっていませんビックリマーク



そのために

今の私にできることは何だろうと

いろいろ考えています。



その一つが

チャネラーやヒプノセラピストの養成講座

心理カウンセリング講座です。



なかなか人前で発言できない方や

遠慮してしまう方にも


他の方に気遣うことなく


セラピーの知識とスキルを

しっかりと学んでいただけるように


どの講座も

基本的にマンツーマン



個人セッションと

変わらない料金設定も


一人でも多くの方に

身につけていただきたいから



さらに

セルジュ・フォレストを会社にして

7年目を迎えるにあたり


さらなる進化のために

講座のシステムを

大幅に変更いたしましたアップ



初めて学ぶ方も


以前に学んだものの

期間が経ってしまい復習をしたい方も


すでに他校で学ばれ活動しているけれど

さらにスキルアップしたい方も


チャネリング

ヒプノセラピー

心理カウンセリング

など


ジャンルにとらわれることなく


必要な時に

必要なだけ学べるシステム

そっれが単科講座ですビックリマーク



詳しくはHP にてご確認くださいませ音譜