けど、今は。。。  | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



「もう、こんなこと繰り返したくない!」

「本当はこんなことしたくないのに。。。」

「なんでいつもこうなるの?!」



誰もが持っている

思いぐせや行動パターン


いいものもたくさんありますが


今を生きづらくさせているものも

多々ありますよねあせる



ですがいずれも

そこには

本人なりの意味が必ずあります。



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~


ソリューション・ヒプノ では


そういった

思いぐせや行動パターンの

意味を探り出し


必要な変化を起こしていきます合格



ですが時折り


「今はそれを変えたくない」

「今ではないみたい」

「その時がくるまで待たないと」



といったストッパーが

かかってしまうことがあります汗



そのストッパーにも

それだけの意味があるので


さらにそれを掘り下げ

折り合いをつけていきますが



「わかってるけど、今は。。。」


というメッセージしか

返ってこないこともあります。



そんな時は


決して

無理強いはしません。



ただ

今のままではしんどいので



別の切り口で

ほんの小さなことでも

変化につながる言動を探しだし



本人からのOKが出ればクラッカー


まずは

それを実践することから

始めていただきます音譜



そう


大きな一歩が難しいなら

小さな一歩から始めてもらう



その一歩探しが

ソリューション・ヒプノ の目的の一つでもありますニコニコ




それがいずれ

大きな変化へとつながっていくからですアップ