10月平日お昼のレイキ交流会、終了いたしました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



2013年10月8日(火)

平日お昼のレイキ交流会、終了いたしましたクラッカー


今回はすでに何度か

セルジュ・フォレストのレイキ交流会に

ご参加いただいている方ばかりの

交流会となりました音譜


話題は食が中心になりましたが


健康に良いといわれる玄米


消化の関係で

赤ちゃんには難しいとも言われますが


その問題を緩和する

玄米クリームが離乳食に活用されている

お話なども出て


楽しくほっこりな時間を過ごすことができました音譜



ご一緒いただきました皆さま

ありがとうございましたラブラブ



今月の瞑想

「数息観」


今回のおやつ



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
叶匠壽庵の三笠まんじゅう



次回、11月の平日お昼のレイキ交流会は

11月11日(月)13:30~15:30




セルジュ・フォレストの

レイキ講座の受講生さんはもちろん


レイキ初体験の皆さまのご参加

楽しみにいたしておりますラブラブ




※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて

いただきますので、当日会場では

必ずソックスをご着用ください。


※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが

多々ありますので、ご予定の変更があれば

11月10日(日)16:00までに必ずご連絡ください。

(それ以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)