マクロビオティック風お弁当  | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


久々にお弁当を作りましたクラッカー



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

野菜まみれのお弁当




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

セロリの葉、モロヘイヤの茎、にんじん




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

きんぴらにしました





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

オクラとモロヘイヤの葉



さっと湯がいて

麹ポン酢あえに



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

玄米、叩いた梅干し、モロヘイヤの葉



それに


赤ピーマンとオクラを

オリーブオイルで炒めて

バルサミコ酢で味付けて

(写真、撮り忘れましたあせる



麹ポン酢に

カツオだしが入ってなければ

マクロビオティックだったのですが。。。割り箸



かたく考えずに

美味しくいっただっきま~す(笑)ラブラブ