幸せのおすそ分け | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


サロンから
少しばかり歩いたところにある
お気に入りのお寿司屋さんラブラブ

大将におだしいただいた一品たち


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
初めて見る、大ぶり太刀魚の塩焼き


小骨がまったく感じられず
あぶらの乗りが最高ラブラブ

メニューにはない一品ですが、

思わず「おかわり~」と
言っちゃいそうになりましたあせる



ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
ホタルイカの酢みそ


旬の最後を飾るホタルイカ

酢みそでいただくのが
マイ・ベスト

目と軟骨が丁寧にとられ
舌触りも抜群で

やっぱり美味しい~ラブラブ


さらに
最近新メニューになって登場した
トマトもいただいちゃいましたリンゴ

酸味と甘みのマッチングが美味しくて、

写真前にたべちゃいましたあせる


他にもいろいろお寿司をいただき
お腹いっぱいラブラブ!


ごちそうさまでしたラブラブ