3月10日の日曜レイキ交流会 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


3月10日の日曜レイキ交流会
無事終了いたしましたクラッカー


ご一緒いただきました皆さま
ありがとうございました音譜

今回は久々
男女同率での会てんびん座

さらに
お父様とお嬢様のご参加も

エネルギー・バランスの整った
会となりました合格


私事ではありますが

さらに
この後引き続き


レイキ講座 ”だったので

まさに私にとっては
レイキ三昧な一日だったりしましたアップ


今月の瞑想は
“数息観”(すそくかん)

おやつは
久々のシュークリームニコニコ


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~


美味しくいただかせて
いただきましたラブラブ


次回の日曜レイキ交流会は
4月14日(日)10:00~12:00


セルジュ・フォレストの
レイキ講座の受講生さんはもちろん

レイキ初体験の皆さまのご参加
お待ちいたしております音譜