大好物! 鶏と野菜 煖 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



一足のばして豊中にあります



「鶏と野菜と人の和 煖」


行ってまいりましたナイフとフォーク


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

この突き出し、あたたかくてグッドでした!




白菜に味がしみて美味し~音譜

何より、この時期、温かいのが嬉しいですアップ






ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

グリーンサラダ 


さっぱりしたドレッシングが美味し~ビックリマーク

これで小盛ですひらめき電球




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

お刺身の7種盛り



左から右回りに


鶏皮ポン酢


砂じり


ささみ


白子←鶏の白子、初体験です


むね肉


キモ


心臓



だったと思うのですが


間違っていたら、ごめんなさい~あせる


どれも美味しかったです恋の矢




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

名古屋コーチン



しっかりとした歯ごたえ


噛み締めるほどいいお味が~





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

キモ



基本は塩焼きが好きなのですが


キモのタレ焼きも美味しいですラブラブ




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

銀杏




つい、写真前に一個食べちゃいました


もっちり感が大好きです音譜






ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

つくね



黄身とネギまみれのつくね


間違いなくこれは絶品”ですクラッカー




ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

むねナンコツ



大好きなむねナンコツ


メニューにはないのですが用意してあるとのこと


焼いていただきましたラブラブ






ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

お酒はやっぱり純米吟醸(笑)お酒



日本酒は


焼鳥にも合いますよねニコニコ





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

クリームチーズの粕漬け



酒粕の香りと味が効いてますひらめき電球


日本酒にはぴったりの嬉しい珍味です合格





ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~
彩り鮮やかな漬け盛り



塩辛いのや醤油辛いのは苦手ですが


お漬物好きだったりします割り箸




美味しいお酒と美味しいお料理


ダイエットしつつも


これだけは外せません!!




感謝していただきました~ドキドキ