人生の転機 その3 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


そうして入学した
心理カウンセラー養成学校

始めは本気で
人の役にたちたいという
強い思いしかありませんでした。



けれど学びの中で
心理テストなどを受けて

望むか望まないかには関係なく

自分と向き合わざるをえない
状況に置かれ

「私は自分のために学んでいるんだなぁ」と
気づくことができました。

実は当時の私は
「3匹の愛猫たちを最期まで看取ってあげる」

その想いだけが私自身の
生きる目的となっていたのです。


人より寿命の短い猫を
看取った後の人生など
まったく念頭になかったんです。



ずっと胸の奥にしまいこんでいた
心理カウンセラーの道に
新たな一歩を踏み出したのは

たぶん無意識レベルで

『ペットロス』の危機を
感じていたからだと思います。