今さらですが スマートフォンって…! | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

20数年来通っている美容院に
行ってまいりました美容院

なにせ美容面で

なかなか手抜きな私あせる

自然乾燥でOKアップ

手ぐしでなんとかなるアップ


などなど美容師さん泣かせな

無理な注文ばかりをして

いつも店長を困らせています汗
ごめんなさい~しょぼん

とはいえ
その時間に交わす話題に
今回はスマートフォンのお話が携帯

今さらではありますが

そこで初めて
iphoneとandroidと
スマートフォンの関係を知りました音譜

実は私の中では
iphoneはsoftbank
androidはau
スマートフォンはdocomo
という区分になっていたんですね叫び

それが
iphoneとandroidは

macとwindowsとの違い同じ

つまりOS名の違いで、


スマートフォンは

携帯にPCや

情報処理端末機能がついた

機器の名前だとようやく知りましたDASH!


でもねあせるでもねあせるあせる


それって

私だけではなかったようで


くだんの友人を始め、

幾人かの仲間がいることを知り

ホッといたしました~(笑)ラブラブ


一つ賢くなった私ですひらめき電球合格チョキ