潜在意識を味方にする 願望実現 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

「なかなか願望がかなわない」
「願望実現は選ばれた特別な人のもの」
「やっぱり私には無理なのかも…」

なんて
勘違いしてませんかはてなマーク

本気の願望は必ずかないますビックリマーク

ただ
その願望を
潜在意識に伝えるには
やはりそのためのコツがありますアップ

みんな仲良く
が行き届いた日本では
「~ではない」という
否定形の文化が根づいています汗

でも
それって本心がわかりづらい

単純明快
駆け引きができない潜在意識にとって
難解きわまりない状況なんですよねあせる

今日のセッション中にお伝えした
メタファー(喩え話)ですが

「ケーキを買ってきてね」
って頼まれちゃったとき

「チーズケーキじゃなくて」
「チョコレートケーキでもなくて」
「ムース系でもなくて」
etc…

なんて頼まれると
けっこう迷ってしまいがち

でも
「○○屋のミルフィーユ買ってきてね」
って頼んでもらえると
迷わずに済みます。

潜在意識も同じ

欲しいものはダイレクトに
欲しいって伝えてあげるビックリマーク

そうすれば
潜在意識も迷わず願いを叶えてくれますニコニコ

ちなみに本日、藤田代表も
「巨峰が食べたい」
と明言した2時間後に

巨峰の実が入ったゼリーをいただき
さっそく頬張っておられました(笑)



願望実現 大阪