3月のチャネリング勉強会、終了いたしました | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

3月29日(火)チャネリング勉強会
終了いたしました合格


ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ


ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~-チャネ勉強会



急なお仕事のご都合など
残念ながら今回は
ご参加できなくなってしまった皆さま

次回ご一緒できますこと、

楽しみにいたしております虹


☆今回の内容は
①プラスのストロークのワーク
②カウンセリング実習(苦手タイプのモデリング)
③チャネリングについての説明練習


――――――――――
東北関東地方に向けての
毎日3回各3分
20時の遠隔ヒーリングをご一緒に
(詳しくはセルジュ・フォレストのHP にて)
――――――――――


④チャネリング実習

勉強会終了後は


ささやかながら

恒例の懇親会をばナイフとフォーク


次回は
ヒプノセラピー勉強会
皆さまのご参加お待ちいたしておりますクラッカー