12月の平日レイキ交流会 終了いたしました | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

12月13日(月)

平日レイキ交流会、終了いたしましたクラッカー


今回の参加者は

まったくの初心者さん1名をのぞき


全員がセルジュ・フォレストの

レイキ講座やチャネラー養成講座

カウンセリング講座等の受講生さんばかり


ありそうでなかなかない

メンバー構成となりました音譜


内容は

瞑想:2010年を回想し、ありがとうを伝える

簡易霊授

簡単な自己紹介:本日呼ばれたい名前

五戒三唱

レイキ・シャワー

レイキ回し

レイキ・ヒーリング


おやつは

久々の窯出しシュークリーム


ありがとうございますラブラブ


次回

1月の平日レイキ交流会は

1月13日(木)13:30~16:00


皆さまのご参加

お待ちいたしておりますドキドキ



レイキ交流会 大阪