カウンセリング勉強会 フラワーレメディ講座 幸せ実現セミナーvol.14 終了いたしました | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

6月16日(水)

本日は途中1件

個人セッションが入っておりましたが

ほぼ終日イベントdayクラッカー


10:00~12:00

カウンセリング勉強会


※今回はカウンセリングの基本中の基本、

アクティブリスニングの中の「キーワード返し」を

テーマとした実習をメインに行いました

。セラピスト役、クライエント役、オブザーバー役

と、さまざまな役柄に挑戦していただき、

それぞれに多くに気づきをえられ、

いつもながらに目からウロコな充実の時間を

お過ごしいただけたようです音譜


13:30~16:00

フラワーレメディ入門講座


※途中おやつ休憩をはさみながら

38種類+リカバリーレメディ、

それぞれの写真をご覧いただいたり、

特徴や指針などをお伝えし、

ご自分のためのトリートメントボトルを

ご自身で作成していただきました合格


19:00~20:30

幸せ実現セミナーvol.14

※今年もすでに半年、

上半期が終わろうとしています。

今回はご自身なりに過ぎ去った

この半年を振り返り、さらに下半期に向けての

必要なメッセージを、オラクルカードを応用して

それぞれにお受け取りいただきましたチョキ


ご参加の皆さまのご感想


【女性 40歳 事務職員】

普段は、自分の心の中のことを見て見ぬふり

しがちですが、書き出してみることで、今まで

今、未来に望むものがあらためてよくわかりました。

カードからのメッセージを心に留めつつ、毎日を

楽しみたいと思います!


【女性 30歳 会社員】

来てよかったですー。

先日、こちらでヒプノを受けてから気が楽になり

今まであまり受けとれなかったチャネが受けと

れる用になってました!!

オラクルカードのメッセージも、ぐっとくるもの

ばかりで、良かったです。

あと、自分のチャネにうなってくださった

あきぴょんさんが見れて良かった。

自信がつきました。


【男性 32歳 自由業】

カウンセリング勉強会、リ・スタート幸せ実現

セミナーに参加させて頂きました。

ありがとうございました。

カウンセリング勉強会では、自分の気づかな

かった内面や、性格、考えている事が

整理されて具体的になった事が

大きな収穫でした!!

リ・スタートセミナーでは、オラクルカードの

恐ろしさにビックリしました。

本当に今の自分の悩んでいる事、

どうすれば解決するのかも具体的に

教えてくれるのもでした。

買います!!


【女性 41歳】

オラクルカードを使って下半期を

みていきましたが楽しみながら、

見つめることができました。

(いろんなメッセージをいただけました)

望む未来の実現に向けて少しずつでも前進

していきたいなと思いました。

ありがとうございます。


【男子 39歳 自由業】

ドリーン・バーチュー博士のエンジェル

オラクルカードは素晴らしい!!

下半期について勇気の出るメッセージばかりで、

やる気が高まりました。

清流先生の前半の声優声の瞑想誘導も

いつもながら素晴らしい。

潜在意識の深い海の底に、

びんびん降りて行けました。




次回は7月30日(金)

すべて同時刻に行いますクラッカー


ぜひともご一緒くださいませ



カウンセリング勉強会 大阪