心が壊れる音☆凍結、解凍、乖離☆チャネリング、ヒーリング☆セルジュ・フォレスト | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

人生には本当に
いろいろなことがありますあせる

出会いと別れ
始まりと終わり…砂時計

心の揺れる出来事に、
心が壊れてしまうほどの衝撃。。。

まるで
キンキンに張り詰めていた琴線が
唐突に弾けてしまうように


その瞬間は訪れます台風

それは真夜中だったり
眠りの最中(さなか)にある時だったり
朝の起きぬけの瞬間だったり

その原因となる出来事が起こっている
まさにその時だったり。。。

電圧がゆっくりと落ちゆくように
あるいは、つと立ち止まるように


また、落雷にうたれるような
衝撃をともなって雷

その違いが
なぜ生じるかはわかりません汗

ただその瞬間

自分の中に何かが起こったことだけは
本人にもわかるようです合格


まるで心が凍結してしまったように、

悲しみや苦しみはもちろん
憎しみや怒りさえ感じられなくて


目の前にいる人の意識に反応して
淡々と自分にできる最善を尽くしていく

そんな自分をぼんやりと見ている

別の自分がいるような


不思議な離人的な感覚汗


決してメンタルヘルスの面では

良いとはいえない状態ですが、


その状況はそれとして

なかなか心地好かったりします。


とはいえ、いつまでも

そこに居続けるわけにはいきません。


どのあたりでそこを離れるのか

どんな方向に新たな一歩を踏み出すのか


そのためにどうすれば良いか合格


考えてもわからないときには

チャネリングで受け取るメッセージが

役立つことが多々ありますベル