2月7日(土)四柱推命+ヒプノセラピー(催眠療法)セミナー☆人生の地図、手に入れませんか?☆ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

新年に入り、1月も3分の1が過ぎました。


“輝くあなた”への第一歩

着実に踏み出しておられますかはてなマーク


なかなか夢が定まらないあせる

願望はあるんだけど、前に進めないあせる

一人ではやっぱり不安で。。。あせる


というあなたのために


1日で2ステージもアップできてしまう

一挙両得な素敵なセミナーを開催しますベル


前半では、

四柱推命山田龍昇先生による

自分自身の五行を読み取り、

お仕事や友人関係、恋人など

あなたにとってのベストパートナーを探す

レクチャー&ワークを


後半では

私、清流いつきによる

あなたの夢の実現をはばむ

ストッパーについての

レクチャー&ワークと

願望実現

ヒプノセラピー(催眠療法)


ご体験いただけます合格


宝石ブルー開催日時:2月7日(土)13:30~16:30

宝石緑開催場所:難波市民学習センター

       OCATビル4階

宝石赤参加費:3,000円


詳しくは主催の楽園ライフ社さまのHPにて

http://www.rakuenlife.com/hipuno.html