「ダメだなぁ..」.は、チャンスの宝箱☆ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

人って、本当にすごいですよね♪


自分で自分のこと「ダメだなぁ...」って思える

才能を持っているんですもの



えっ? それって才能じゃない?



そんなはずはありません!



「ダメだなぁ...」って思えるってことは


「ダメじゃない」状態、出来栄えを

意識的であれ、無意識的であれ、

ちゃ~んと知ってるってことですもの♪


そう!

今はそれがわからなくても

私の中の、あなたの中の潜在意識

ちゃ~んと答えを知っているんです!!


どんなふうになれば、

どんな言動をとれるようになれば

「ダメじゃない」か。


さらに一歩進めて

どんなふうになりたいのか、

どんな言動をとれる自分になりたいのか、


答えは必ず、私の、あなたの中にある!!!



やっぱり人ってすごいでしょう?



「ダメだなぁ...」と思った時、ふと言葉に出た時、

その時が大きなチャンス


どのあたりが、どんなふうに変われば、

「ダメじゃない」のか、


どのあたりを、どんなふうに変えていけば、

なりたい自分になれるのか。


「ダメだなぁ...」と思った時、ふと言葉に出た時が、


自分の中にある

「理想の自分」を見つめ直す、


チャンス到来の時でもあるんですよ~♪☆