インセプション・・・ | プロフェッショナルコーチ 市川学のブログ

インセプション・・・

私は本当に大好きなテーマでした!


なにがってもう潜在意識、

とか言葉を聞くだけでドキドキしちゃうのに、

夢から潜在意識にアクセスして、

「考えを埋め込む!」

ですからね。


本当におもしろかったです。


人間の潜在しきって本当に不思議で、

まだまだ活用していない力がたくさんあるんだ!

と改めて思いました。


自分の中にもしかしてもっと力があるかも?


特に映画の中では夢が複数の構造からなっていて、

深くもぐっていけばいくほど、時間の流れがゆっくりになっているんですね。


この感覚なんとなくイメージできるんですよね~。


これがもし本当で、

その力を活用できるなら、

今までの何倍ものスピードで進化出来るのでは?

といろいろと実験を試みています(笑)


そのおかげか?

はわかりませんが、

最近すごいスピードで情報が入ってきています。


単純にいろんなセミナーに行っているだけかもしれませんが、

そこで出会う人、本、その人がもっている情報が

今までの人生で最速で入ってきています。


このブログにもどんどん書いていきますので、

要チェック!ですね!


あなたのおススメの映画はなんですか?


では、今日もありがとうございました!