今出来ることから・・・ | プロフェッショナルコーチ 市川学のブログ

今出来ることから・・・

北川周さんを紹介させていただきます!


http://profile.ameba.jp/shukitagawa/


今日体験コーチングをうけさせていただいたのですが、

一言で言えば、すごい!


若干25歳ながら、確かな実績と人としての信頼感がありました。


3週間で220万円の売り上げをたてた、

そのセールスのスキルは確かにすごいと思うのですが、

それ以上に人としてのあり方が素晴らしくて感動しました。


「絶対に出来る」

という確信に満ちているので、

こちらも話をしていて安心してきますし、

自信にもつながります。


あなたも一度お会いしてみることをおススメします!


私自身これから1か月なにをやっていくかが明確になり、

しかも!

私の一生のテーマになるだろうな、

と思う3つの言葉、を引き出していただきました。


さーらーに!!!

一生使えるセールススキルまで教えていただきました!


北川さん、本当にありがとうございます!


コーチとして、はもちろんですが、

本当に人として尊敬出来る方です。


もう一度北川さんのブログのURLをのせますね。

http://profile.ameba.jp/shukitagawa/


是非、ご覧になってみてください!


読んでいただいて、ありがとうございました!