植物の肌 | Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

全ての物事には、初めが肝心なのです。

創造的でありましょう!

植物の肌

 

 

ああ!既に3月です!

遠いに春が現れます。3月は晴れと曇り空が交互に現れることが多いだ🌦し、まだ寒いです。

 

数年前、私の肌がむしろ植物油( Huile végétale 🇫🇷 )か植物エキスをベースとしたスキンケア商品を好むことを気づきました。それで、例えば、シェービングフォーム( Shaving foam )はもう使いません。 その代わりに、シェービング用オイルか植物油ベースとしたシェービングクリーム( crème de rasage 🇫🇷 )を使用しています。さて、私は植物の肌があると言える(笑)

 

ヒマシ油ベースのシェービングクリーム

 

植物エキスと植物油は異なる性質を持っています。 探しているものによっては、効果的であることがよくあります。それには浅いシワを取り除くとされる植物エキスを試してみました。手首それを使いました。結果、よく効く!でも、実は私としては普通は本当にシワがありません(笑)浅いシワは一時的な水分不足が原因であるかましれんません。

( 因みに、植物油や植物エキスが医薬品ではなく、只日常の使用にケア用品だけだと言っておく。逆に、医薬品は病気に反対して非常に特殊な使用のために開発される )。

因みに、水は疑いもなく肌の最良の味方です。同時に、皮膚( 表皮 )の角質層は過剰な水分補給とも闘います。

 

パリ6地区にお店の植物油売り場です

 

ここでは、油の性質に応じてあらゆる用途に適したオーガニック( 有機Biologique🇫🇷 )植物油があります。皮膚は全面的に器官です。 身体の中で、最大の器官です。あなたの人格の深さや品質が何であれ、肌は人々が最初に見るものです。それでは、自分自身と少し他人の目ためにできるだけそれを大事にする努力するのは良いことです。 

 

人間皮膚の性質と生理機能は普遍的に同じです。 結局、これが皮膚科を可能にする物です(均一性)。しかし、各人の精神や体つきがその人を唯一無二の、かけがえのないにしているに貢献します。

 

 

公園で散歩しに始まるために季節です 。

 

Walk Around Shinjuku

And Shinjuku Gyogen National Garden

( 21分43秒に公園に到着 )

 

Daisen kouen Sakai City

Osaka

 

 

最後まで読みいただきありがとうございました !