生れ区域に帰り | Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

全ての物事には、初めが肝心なのです。

創造的でありましょう!

生れ区域に帰り

 

 

僕はカルチエ ・ラタンに生れました。カルチエ ・ラタンはパリ五区域に位置する有名な区域です。

(また、赤ちゃんだった時、パリ七区域に住みました。よく覚えていない👶🏽(笑))

 

パリの五区域がパリの一番心地良い区域の一つだと言われます。僕もそう思う。

 

 

パリ五地区

 

 

 

 

市場

 

菓子パン 

2018 First Prize Of Paris and Ile-De-France Région Butter Croissant

 

 

 

バゲット Baguette🇫🇷

 

いつかここに戻りたいです。

 

 

 

🦜🦜

 

 Instagram 

 

ペタしてね

 

では、

また近いうちに ! 🇯🇵

See you soon ! 🇬🇧 🇺🇸 

À bientôt ! ( ア ビヤントー  ) 🇫🇷

セルジュ・ランゲ

SERGE 🌺 LANGE

蘭家