幸せの表現 | Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

全ての物事には、初めが肝心なのです。

創造的でありましょう!

幸せの表現

 

 

 

前の記事で言ったのように、6月4日にルイヴィトン財団美術に実現られたコンテストに応募しました。私のInstagramアカウントに hashtag#MyFLVと共に複数の写真を投稿しました。

 

 

でも、私がこの写真など投稿しなかったある写真があります。

 

Louis Vuitton Fondation, Paris.  1⃣

2018年6月4日

 

下記写真を注意して見ては、この写真が私が東京に二子玉川にいた時に撮った別の写真にたくさん似ていることを気づきました。とても驚きました。

 

Futako Tamagawa Tokyo

2017年5月24日

 

ルイヴィトン財団美術の写真では、私の方向に歩いている左に男性います。それは二子橋の写真と同じ情景です。
.
右にの二子橋上に写真では、大きなコンクリートのと金属製構造があります。歩いている男性との次元の違いは、人間の体に比べて技術の力を象徴します。


建築家フランク・ゲーリー( Franck Gehry )によると、ルイヴィトン財団美術の構造の全部はいくつかの帆を持つ大型船を象徴します。

 

 

 

二子橋の上に写真の場合は、列車です。

 

ルイヴィトン財団美術の下にある水は海洋を象徴します。東京の写真では玉川です。


明らかに、ルイヴィトン財団美術の写真 1⃣ を撮っていた時、無意識に私の精神はまだ東京にありました。

従って、写真術は写真を撮ることだけではありません。素敵な過去のイベントに比べて深い楽しみを明かす現在の主観的な行動(選択)です。この場合、何とか、写真術は幸せの表現です。

 

 

 

ペタしてね

 

では、

また近いうちに ! 🇯🇵

See you soon ! 🇬🇧 🇺🇸 

À bientôt ! ( ア ビヤントー  ) 🇫🇷

 

セルジュ・ランゲ

SERGE 🌺 LANGE