パンが大好き | Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

Serge Lange ( acting-memory ) のブログ

全ての物事には、初めが肝心なのです。

創造的でありましょう!

パンが大好き

 

 

 

パリの道にひとりで歩きます。ひとりではない時、私の弟と一緒にいます。

彼がパン・洋菓子屋店を見つけるたびにすぐに何かを買う内部に入りたがります。

勿論、私も、菓子が好き。特にCrumble。でも、一般的にはパンを買う傾向があります。パンが大好き。

 

Boulangerie « La Parisienne »


その日、私の弟はこのパン・洋菓子屋店の内部にいました。別の物のとこを考えて彼を待っていました。16:23🐝!私の携帯を調べていました。

 

このパン・洋菓子屋店は2016年にパリの最高のバゲットの賞をもらいました。
 

 

 

 

 

ペタしてね

 

では、

また近いうちに ! 🇯🇵

See you soon ! 🇬🇧 🇺🇸 

À bientôt ! ( ア ビヤントー  ) 🇫🇷

 

セルジュ・ランゲ

SERGE 🌺 LANGE