D10 薬の副作用 | 鴻鳥をひたすら待つ

鴻鳥をひたすら待つ

不妊治療を経て子供2人授かることが出来ました。仕事のこと、子育てのこと、ライフワークのこと、日々のつぶやきを綴ります。

こんにちは、醤油です。

いつもご覧頂きありがとうございます。


本日D10

エストラーナテープを2日に1回4枚ずつ張り替え

ジュリナ錠を1日4錠飲んでいます。


どちらの副作用がわからないけれど

薬を使いだしてから

眠気が酷いです無気力


1日ぼーっとしてる無気力

動いていれば紛れるのですが

一息つくと途端に眠気(-_-)zzz


日中はまだ刺激があるから良いのですが

息子の夜泣き、夜間ミルクの時が超絶眠い。


これで内膜が厚くなるなら!と耐えています。


エストラーナテープのかぶれは

まだ大丈夫そうです。

問題は同じ場所2回目以降ですよね驚き

なるべく被らないように

最低でも1週間空けてから同じところに貼りたいですよね。

今回から皮膚用の防水テープを一緒に使い出したら

お風呂に入っても剥がれないお願い

これは良いです!剥がれの心配をしなくて良いのは安心昇天


それから生理の話で

前回の生理から出血期間が長くて

いつもは5〜6日目はほぼ終わっていて

おりものシートに少し付着する程度だったんですが


ここ2周期は7〜8日目くらいまで

量は少ないけど出血があるんです。

しかも結構鮮血気味


不正出血なのかしら‥真顔


次の受診はD14

内膜の厚み確認です。