こんばんは!

いきなりなんですが、インスタではダックスばっか見てます。
抱っこするときに子供を抱く感じで体を縦にしたり、何かにもたれ掛けてピョンピョン飛んでるとこを撮影したり…  腰に恐ろしい負担が掛かってて、それを何年も続けると歩けなくなります。
虐待に近いって気付いてほしいなショボーン
言い方悪いけど、外人さんの投稿はほぼやってます。
可愛いワンちゃん見せてくれるのはありがたいのに、残念な投稿が多すぎて「またかよ…」っと複雑な気持ちになりますガーン

プエブロ:ペトローリオ
やばいなプエブロラブ




ブッテーロ:ワイン×ピンク ラウンドファスナーできましたキラキラ
オーダーしてくださった方のセンスの良さが伺えますおねがい




2色使いにするとオーダー感がグッと上がりますねデレデレ




革、糸、テープ、エレメント、合ってるなぁデレデレ




いつもこうやって紹介してると、後半の辺りで羨ましくなってきます(笑)



このエレガントかつ重厚なエクセラ:ダブル以外はもう使えません(笑)




引きで撮るとカッコいいです(笑)


次回は読書の秋にピッタリな文庫本サイズのブックカバーです爆笑
扱える全ての革で製作可能ですので、お問い合わせ下さいルンルン


こちら  ミンネ  と  クリーマ  作品一覧ですキラキラ