詐欺無し(仮) | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

連休の中日。smさんの体育館レッスンに参加してきました😁
午後から予定があったので、1本目だけの参加ですが、その前の週に続いて固定マルチ😁
ところが、始まる前から大失敗😣💦スタート時間を勘違いしてて、それに気づいたのが電車の中😱
最寄り駅に着いたのが、開始15分前。
体育館迄は徒歩で7分位なので…これは…走っても厳しい叫び
で、近距離ごめんなさい💦💦ですがタクシーで。
ギリギリで滑り込み。始まる前からすでにぼけ炸裂💣💥あかんやろ私😅💦と、自分に突っ込みながらスタート。今回のマルチは二の字。
マルチはシングル以上に苦戦するんですがあせる楽しいのは楽しいんですよね😁
smさんいわく、入門編は詐欺無しだから~❗
確かにsmさんの振りの中ではマイルドテイストですが…😅一般的には… なので詐欺無し(仮)😝
自分は所々   ん⁉️  と詰まったりしながらですが😝それでも楽しい🎵
がっつり動いて、大汗💦 体力失くなってて最後の通しの連続ではフラフラになりましたが😅
それもマルチあるある😅 あ、自分はシングルでもなりますがべーっだ!
  色々(笑)😅バタバタしましたが、楽しいイベントでしたラブラブ!   自分に一言。時間、もっと確認しないとですね😅💦💦