気がついた事 その2 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

連休も今日が最終日。ちょうど去年の同じ日は、あの長い連休明けで、明日から仕事で、ブルー…なんて書いてました。
今年もそこは同じでガーン明日が出社日。自粛も続く様なので、もう一度、仕事配分の見直しもありで、状況は違ってもそこの所は同じかも😅

連休中は、例年ならイベント🎪受けたり、普段、行ってないレッスンに足を運んだりですが、今年はネットで、お邪魔にひひ
といっても、家はマンションなので居間ではドンドン出来ないので、迷惑なり率、少なそうな廊下にパソコン置いてそっと😅  音楽🎵も小さめあせる
ステップ台も無いので、マットレスを台に見立ててエアステップ😅でも、狭いから壁にバンバン当たる笑い泣き エアロもついつい勢いよく動いてしまって手がバーン笑い泣き
それでもzoomやYouTubeのLIVEレッスンは、みんなで受けてるスタジオ感が、満載ラブラブ!
あ~この感じ懐かしい~💕なんて思ってしまう。
自分に甘い私は、自分だけだとなかなかここまで出来ない😝
恥ずかしいからご挨拶だけで、zoomは画面オフですがべーっだ!その時、ふと気づいたのが…

みんな、けっこう自前の台持ってる⁉️
びっくりえっ
リーボック台だったとしても、けっこう場所取ると思うんですが😅普段、どこに置いてるの~❗
狭い我が家の押入れには無理ショック!
いろんなメンバーさんの家の片隅にステップ台があるのを想像すると、ちょっと面白かったりします😁ステップしない家族の人にしてみたら、お父さんの邪魔なゴルフセット⛳扱いかも知れないですがにひひ
オンラインレッスンで、ちょっと気づいた事でした😝