一段落 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

毎年3月~4月は仕事がMAXの忙しさになるのですが、今年はそれに加えて家の事でバタバタが続き、ケガが治ってきたのに、なかなかジムに行けなかったりとうまくいきませんでしたが―汗それもようやく一段落。
会社も、例年の目標シ―トの設定、提出、面談で一区切りです。あ~あれね~。とうなずいてもらえる会社員の人も多いと思いますが苦笑
年間業務目標辺りは支店目標の営業収入、重点政策はそれを達成するための具体案、実行計画とわかりやすいパターンなんですが、業務改善、自己開発辺りがネタ切れ感 満載ガーン
ということで、家の近場のスタバでシ―トとにらめっこ。昔から家だと、逃避行動で、しなくていい掃除したくなったり苦笑なんで、それしかできないとこへ。
いつのまにやらスタバも食事メニューに新しいのが‼
デリボックストムヤムヌ―ドル&ロ―ストポ―ク

サラダぽいけどしっかりパスタも入ってて、お腹がけっこうふくれます。なかなかおいしい😋🍴
ちょっとお値段は高めですが汗
食事の力で苦笑なんとかシ―ト完了。さて、あとはレギュラーレッスンへ‼
シ―ト以上に難題ですが😅こちらは楽しい所が違うかな😁