本年の納め | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

今年はカレンダ―の並びがいいせいか、勤め人には嬉しい長いお正月休みにニコニコ

休みが長いのは嬉しいのですが、仕事の締め切りがタイトになる仕事はじめが怖くもあるのですがドクロ
今は考えない事にしてべーっだ!

昨日の土曜日がジムの行き納めとなりましたにひひ

いつもはホ―ムのダンスからのスタ―トなんですが、いきなり寝坊あせる

近くのスタバで、一服からのスタ―トにべーっだ!


ブラックのコ―ヒ―とよくあいます(^^)

さて、食べた分は動いて消化にひひ

今日からお休みの人が多いせいか、午後から受ける2本のレッスンには普段、お見かけしない人も多数にひひ

特に今年、ラストレッスンは、けっこう満員あせる

気持ちよく終われる様に~という言葉通り、原型は通しに入っても調子よく終了にひひ

が、それだけで終わらないのが、このレッスンにひひ

比較的、早くに通しまで行くと…

面がえ~あせるあせる四面回しあせるあせる

1発物の面がえは、覚悟と集中力が揃わないとボロボロに叫び

今回はボロボロは免れたものの、毎度のごとく、ごまかしごまかしで終了~べーっだ!

あいかわらずのできですが、これが楽しいラブラブ!

来年も自分の出来は、トホホが多いでしょうが、この楽しさも続けて行けたらな~と、思いますニコニコ

来年も色んな意味でガンバレ自分が〆の言葉ですにひひ



Android携帯からの投稿