予感再び | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

昨日は午前中は所用でいつものレッスンに行けずダウン
午後からの2本コ-スに出撃。

午後からの2本は毎回振りが変わる一発物なのですが、2本目は時々、スタ―ト面の変わる、いわゆる面変がありますにひひ

振りの完成が早かったりすると、やるケ―スが多いのですが…最後のアレンジパタ―ンまで進んちょっと微妙な時間。

何だか嫌な予感汗と、思ったら…
こういう予感は当たりますドクロ

『はい、こっちスタ―ト』
やっぱり面替えですかあせるあせる

マ―キングしてたつもりが途中から振りが飛びまくり爆弾立て直せず叫びあせる

サファイア王子の救難ヘリが大旋回してくれましたが、乗りきれずダウン

ま、よくある話なんですがにひひ

『正面でできてても、面が変わって出来ないといっしょよ』

はい、ごもっとも。わかっちゃいるけどこればかりは覚悟と集中力が揃い踏みしないとなかなかあせる

でも、それが楽しいんですけどねべーっだ!

又、頑張りましょう~あせる