ぎりぎりセ―フ | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

今日は謎の日。

今回、申込み送信の時、家の用事に夢中になっていて、あっときずいた時には時間オ-バ-あせる

当然、キャン待ちへ叫びあきらめていたんですが、ぎりぎり入れて、あ~よかったにひひ

シングル1本だけですが、参加して来ました。

ゆっくり説明してくれはるので、わかりやすいのですが、あいかわらず、カウント取りと、キャチ力がトホホ…の自分は、展開しはじめるとすぐにはてなマーク

でも、今日は前後の近くに、あちらからの上手な方がいらしたので、思いきりカンニングべーっだ!

かなりごまかしながらべーっだ!なんとか必死に合わせてる風…となりましたにひひ

記憶のキャパも体力も汗だくになりましたがべーっだ!ほんとに楽しい70分でした合格

又、受けれる機会があれば嬉しいですね(⌒‐⌒)



Android携帯からの投稿