オフ日なんですが… | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

昨日は普通なら休足日なんですが、代行でのステップがあるということで…にひひ

オリジナルステップ 50 参加ですラブラブ!

珍しい代行ということで、スタジオもけっこう一杯。

地元のメンバ―さんはもちろん、あちこちのステップでお見かけする人も多数。

一発物で50分という事で、テンポよく振りがすすんで、出だしの床 台 チャチャがあっという間に台またいでの床 台 チャチャ ターンへあせる

そして、途中、できる人は~のオプション提示。

これが1箇所苦手の足あせる飛ばしてカールタタとエンドにおりるのを、リズム変換 タタ タタ タタはてなマークと足を踏みかえるのがなかなか叫び

できないとこは、恒例べーっだ! おいとてー

最後は何度も通しで、あっという間の楽しい50分でしたラブラブ!

そして…ステップの後は、オリジナルエアロの50分


いつも金曜日に受けているレッスンのイントラさんなのですが

振りがどんどん変化して、きれいに右→左に展開するパターンと独特の間にひひがとても楽しいエアロです。


ただ、最近、エアロ、ステップを連続で受ける事があまりないせいか、後半あしがとほほ…汗


自分の足の調子をのぞけば、非常に楽しめたステップとエアロの怒涛の2本でしたべーっだ!

又、こんな機会があれば受けたいですねーニコニコ



Android携帯からの投稿