6月のスタート | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

早いもので、いつの間にかもう6月。

会社ではクールビズで、今日から男性陣は社内ではノーネクタイ。

これを見ると、暑い日はもうすぐそこに‥と感じます。


これが始まる‥という事は月初という事で‥

はい、1週目の始まりですにひひ


足の調子や、なんやかんやで、5月は参加できなかった日曜のステップへ

久しぶりの参加です。


あいかわらずのトコロテン式の脳なので、1ブロック進むと1ブロック忘れ汗

回転、と面の裏表がどんどん変わると、飛ばす足と床に着く足の原型が

あっというまにうつろになって、記憶喪失叫び


1週目なので、かなり丁寧にゆっくり展開してくれてはるのですが、

振り飛びまくりあせるいろんな箇所で振りが頭の中で行方不明べーっだ!


バッククロスの前の部分がとくに何カウントか集団で行方不明に爆弾

思いっきりみんなと合流待ってます~で、自分でもおかしくて笑ってしまいます。


この時点ですでに記憶が霧につつまれつつあるので‥

来週もう一度覚え直しです。

来週は来週で、又うつろになるのですがf^_^;


この後、連続で受けるのがちょっとまだ足にきついので、

時間をおいて、移動してレギュラーで受けているエアロへ


70分のサーキットクラスです。

きつーい 筋トレ付きですが、丸くなる防止。自分の為ですべーっだ!

エアロパートはすごく楽しいのですが、ここでも記憶との戦いが‥


最後の通しは横面スタートの面変え。

落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせながら‥なんですが

ところどころ 怪しい(^▽^;)


自分でもそう思っているところへ


『なんかあやしいなー』


つっこまれてしまいましたべーっだ!


1週前の別の所では久しぶりに中分けした時も、対面の人に思い切りつられたりで

こちらのテーマは平常心でしょうか。


どこもまだまだ修行ですねにひひ