ふと気づく事 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

普段、あまり意識しないで道を歩いていて、ふと、こんなものがあるんだ長音記号1ビックリマークて思うことがあります。

それがよく通る道だと尚更ガーン
それがこれ。もう何日か前になった夜ステへ行く道で。
せんちゅりーのブログ-NEC_0156.jpg

マンホールの蓋なんですが太陽の塔付きガーン
長音記号1吹田市やな長音記号1て感じですね。

マンホールの蓋は結構、市の花とかの柄も多いみたいで。

そういえば、市内を走る高速の高架のフェンスの柄が、一部 銀杏の柄だったりニコニコ

ちょっと気づくと色々あって面白いかもにひひ

のんびりしている時に、ちょっと見つけてみたいですねニコニコ

ま、見つけたからといって得するわけではないんですけどねべーっだ!