振りかえって | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

今年も滞りなく終わろうとしています。

今年のジム納めは早くて29日だったので、お正月を挟むとこの間のお酒ナイフとフォークを考えると体重計に近づきたくない気が…

よくよく考えると、1週間のうち、ジムに行く日の方がいかない日より多いのがあたりまえになっているので、これは一種の中毒、依存症状汗

少々、あしが痛くても行ってしまうとことか、体にいいんだか悪いんだかわからない状態べーっだ!

よく煙草をやめれないで禁煙、喫煙を繰り返す人がいますが、それと同じかも。

頷ける人は、意外と多かったりして‥汗

来年もこの行動パターンはあまり変わらないでしょうが楽しく続けられる間は続けたいかな長音記号1にひひ

さて、初ジムはどこに行くか、検討中。
丸くなりきらないうちに、暴れたいかなべーっだ!あせる