朝方、久しぶりに夢で息子に会えた。


私と娘が寝室に向かって、階段を上り始める。

娘はトコトコと駆け上がり、私は追いかける。


すると、寝室に入るなり娘が、『何かいるー💦』と大騒ぎで私に駆け寄る。


急な事でビックリしていると


寝室の扉からひょこっと、『ぼくだよー!!』と息子が飛び出してきた。


とっさに私は抱き寄せた。


ギューっと、ギューっと強く抱きしめた。

よく見ると5歳頃の息子だった。


ギューっと抱きしめた感覚が夢の中のはずなのに、すごくリアルにあって。


あぁ、私息子を抱きしめる事ができた…


と思ったら、ため息を付くように息が漏れ泣きながら起きた。


もっともっと、抱きしめたかったのに。


離したくなかったのに。


目を覚めたとき、息子がいないことに喪失感もあったが、あの抱きしめた感触がリアル過ぎてしばらくドキドキしてしまった。


息子くん、会いに来てくれてありがとう❤️