映画 | ☆

映画

先日は久しぶりに見たいと思った映画。


pura

プラダを着た悪魔』 を見に行ってきました♪


あーゆう有名雑誌で働きたくなる!仕事がしたくなる!とモチベーションは上がりますが(笑


でも、どちらかと言うとスタイリストに近いって感じでしたね。。

実際はあんな感じじゃないとおもいますが。。


でもSATCの手がけた、パトリシア・フィールドがりスタイリングを手がけていて

洋服を見るだけでも楽しかったです!


次はSATCを見たい☆



火曜日、レッドブルのパーティー行った後小橋君とか知り合いが回してるイベントへ。

そこでメンズスキンケアPRもしてて、抽選で5000円くらいするメンズコスメキット当たっちゃった♪


kosu

polaar ってブランドでこれから使ってみようと思います^^


-45℃の世界から。ってCFなだけあって氷のディスプレーでした。