女子パワー | seruのブログ

seruのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!爆笑

ハリケーン台風波 イサイアルが 4日にも NYに 来る予報ですよ~!!叫び

大雨になりそうです!!傘ガーン

 

今日は なんか湿気があって 暑いです。 ふ~滝汗あせるジュース

 

イオリちゃんの 個展の 初日に ジャスシンガーのmiamiaちゃんが

見に行ってくださって、ありがとうございました。 その時のお写真などを

載せた miamiaちゃんの ブログが こちらです。 クリック→  miamiaちゃん  

本当に ありがたいですね! お願いドキドキドキドキドキドキ

絵に 興味があって 渋谷に 行かれるようでしたら ぜひ、イオリちゃんの 絵を

拝見してみてくださいね。 ウインクキラキラ

あと miamiaちゃんの 彼女の素敵な 生の歌声を ステージでも 聴かれたい方は カラオケ音符

miamiaちゃんの ブログに スケジュールの日が 記載されてます。メモ

この素敵な 女性たちを 応援しましょう!!筋肉 よろしく お願いいたします。 ラブラブ花束

 

私も この前 女子会を しまして、 NYの 首都 ALBANY (オールバニー)の 方に

住んでおります。 女子 2名 と 元オールバニーに 住んでいた 女子1名 

計4人で うちの近くにある イタリアンで おランチしましたぁ~ パスタナイフとフォーク

トシさんは 沖縄出身ですお母さん  ミカさんは 鹿児島出身です。お母さん

キャンディーさんは 広島出身ですお母さん  南国の パッション女子ですね やしの木太陽ちゅー

やはり ガールズが 集まると 話がはずんで あっと言う間に パーキング時間の

1時間45分がすぎちゃいましたです。 ニヤニヤ

 

キャンディーさんから サラトガスプリングスの オリーブオイルを お土産に頂きました。 デレデレラブラブ

ありがとうございました。   サラトガは 競馬で 有名な 場所なんですよ

だから オリーブオイルの お店の ロゴも お馬ちゃんですね 馬

 

 

トシさん ミカさんからは 美味しいフルーツセット

チェリー ブドウ リンゴ イチゴを 頂きました。さくらんぼぶどうリンゴいちご

どうも ありがとうございました。 爆  笑ハート

 

 

また 8月中に 女子会を しましょうと言う事で 予定してます ニコニコチョキ

 

イタリアンは サラダ と おコーヒーが 付いて コーヒー 15ドルだったか OKラブラブ!

みなさん 手が器用 なので 今度 彼女たちの 作品のお写真を 載せたいと思います。

 

では では 今日の ビデオ 映画カチンコ

昨日 この ビデオ 観て おもしろかったので ゲラゲラ どうぞ~  グッド!

 

 

 

あららら 日本は 今だに コロナ 増え増え ゲッソリ

NYは 今日の 州知事の テレビ会見で 日曜日の NY州の 死者は 3名だけでした!

さすが NY州知事 ちゃんとした 指示をして みなさんが それに 従ったからでしょうね真顔

マスクして 手洗いして お気をつけて お出かけくださいね ニコ

では またね~ パーチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤