感想ですけれど…














_( :0 」 )_ツカレタ










仕事でですね、お客様と話する時、どんな会話をしていたか覚える為&気持ちの変化を汲み取る為、めっちゃ集中して聞くんですよウインク











そしたらさ、






話終わるとさ、











_( :0 」 )_チーン






ってなるんですよねw
気張ってるからだと思うんですけれど真顔











今回、初♡って事もあり、やっぱり緊張&聞き漏らしてはならぬっ恐竜くんと気を張っていたので、帰宅後、_( :0 」 )_…ってなってましたw









お見合いこなしてる人凄いよッッッハッハッハッ
偉いよッッッハッハッハッ
















待ち合わせ時間の20分前には着いて、ロビーで座って待ってたんです真顔









15分前…真顔







10分前…真顔







それらしい人居ないけど、お見合いらしい男女はめっちゃいたw






5分前…真顔












読みものしてた顔を上げた瞬間、「あ、この人見たことあるパンダ」って感じで、画像の人と初のご対面コアラ











写真、上手な角度から撮ったん?←











ほぼ、画像通りの人が現れてホッとしましたハムスター











そのまま、カフェに入ろうとしたら、相手が、オロオロしだしたので、仲介の人が予約したって言ってたのになアセアセってこっちも不安にw
「予約してくれてますよね?真顔って言い放ち、店員さんに、予約した〇〇と〇〇ですーってリードする形になりましたタコ









店員さんの後ろに私、その後ろに相手……ヘビ








このまま席まで行くと、自ら奥に座ってドヤァって良くないのではっゲッソリハッと思い、










席を案内されて、ちゃんと「えっと流れ星」みたいにチラ見したら、「奥にどうぞバイバイ」ってしてくれましたウインク
これ、要らない気遣い説www











お話は概ね出来たんですけど、










相手が、ちょっと黙るというか、間があるというか、沈黙気味になるというか………おばけ











沈黙嫌いおばけ











故に、沈黙にしないように頑張った(?)結果、












要らんことまでペラったかもしれない花火





そんでもって、いつもの癖で、初対面の人にも関わらず、面白おかしく振舞っちゃう的なやつトラ











もう、お淑やかとか、大人しく…とか、慎ましやか…とか、無縁お願い





これが私なんやで……(開き直り)












去り際、「楽しかったですかに座」って言ってはったけど、どうなんやろ宇宙人くん










わたし的には一度会っただけでは分からないからもう一度会いたいから仮交際にしようと思います真顔










向こうがそうじゃなかった時を想像すると、まぁまぁダメージあるなwって思いましたおいで











ホテルのラウンジカフェを利用した時は、「周りにお見合いぽいカップルめっちゃおるニヤニヤ」って思ったけど、まさか自分がそっちの側にいくだなんて思いもよらなかったなーーーーーwww










とりあえず、初お見合い楽しかったですウインクキラキラ