あ~~~~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨日落ち込む事があって...






それは自分の不甲斐なさと、試験半分落ちた←...からなんですけど、







なんか気持ち的にドバァと落ち込んでメソメソしてしまいましたチーン







 定期的に起きるので、あとは自分で這い上がるだけなのですが、
試験はあと一問だったみたいで本当に悔しい(泣)







なんか街コン君と楽しくLINEできる気持ちになれず、早目に寝るね~って返したら、








街コン君「なんか冷たい~」










と、言われハッ
あっアセアセこれは勘違いさせてしまうかもハッと思ったので、









私「今日嫌なことあって、寝て切り替えようかと思って~」








って返したら、














街コン君「そういうの話して欲しかったよね。彼氏なんだから。」









ってハムスター









えっ...宇宙人くん
戸惑い...









~翌日~







身体の不調より朝早くから病院ハシゴしてバタバタしてたら、街コン君からLINE風船












街コン君「昨日のこと、大丈夫になった?」








えっ...宇宙人くん
戸惑いパート②











消化中だよ~って返したら、















街コン君「そういうの力になれないの?」










えっ...宇宙人くん
戸惑いパート③













街コン君「なんか頼りにされてないんだね」







えっ...宇宙人くん
戸惑いパート④











.......バイキンくんアセアセ













めちゃくちゃ優しくないですか?
えー?ちょっと待って待って?
これ普通な感じなん?
え?なんか凄い優しく感じるのは私だけ?
なんか優しさに泣けるんですけどーーーーーーー!
戸惑いパート⑤












今まで仕事の悩みや、人間関係について相談できたのはメンターだけで、付き合った人に関しては、励ます事の方が多かったんですよねおいで








そして、自分が落ち込む事は自分が不甲斐ないからって理由になるので、解決も自分で...という考えがあるのと、









そんなネガティブな自分を見せたり、不満を言ってる自分を好きな人に見せて嫌われそうで恐い...という気持ちがあります恐竜くん










その事は、正直に街コン君にLINEで言いましたかに座
どう思ったかは知らん豚









今まで、どちらかと言うと追いかける恋愛が多かったので、街コン君のように追ってくれる恋愛をどうしたらいいのか分かりませんおばけ










こんな風に言われたことがないおばけ
街コン君優しい.....くまクッキー










甘え方分からない私の問題が浮き彫りに...チーン










でも、本当に顔見たらそれだけで元気になるんですちょうちょ
それだけでも街コン君凄い事なんだよ~~~宇宙人









街コン君が笑ってると私まで嬉しい気持ちになるんだよ~ヒヨコ









今度こそ、会った時に「今日も会えて嬉しかった」って言いたいな~猿
この前、帰宅した時に「言ってないやんハッ」って気付いたw