本日2017年3月7日号の住宅新報にセリュールの記事が掲載されております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション管理のページに弊社製品・サービスについての

記事が掲載されております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は製品・サービスの記事のみの予定でしたが、

長島にインタビューしてくださった記者様から

「是非、長島社長のインタビュー記事も書かせて欲しい!」と

ご依頼があり、長島に焦点を当てたインタビューを

その場でしてくださいました。

 

 

 

長島へのインタビュー記事は来週3/14(火)に

掲載される予定でございます。

 

 

 

 

私もこのインタビューに同席させて頂いておりましたが、

長島の人を引き込むパワーの凄さに圧倒されました・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、不動産ご関係者の皆様、お目通しくださいませ。