母の日もそうだけど、父の日もスルーする我が子。代わりに私がおもてなしです。
予約なしでも入れそうなお鮨屋さんへ。運良くカウンターが空いていました。
アジとイカから始まり、好きなネタを次々にオーダー。子供も慣れたもので、好きなネタをどんどんオーダーしていきます。
日本酒xお寿司。最高のコンビネーションです。
穴子を挟み、ウニや中トロ、そしてまたアジに戻ったりと好きなネタを頼みました。
今日は私が奢るのだから、好きなものをたらふく食べようと決めてました。
90分程食べ続け、お会計は3万円弱。
これでみんなが満足度するのなら良いのです。
またまたエンゲル係数が上がってしまうけれど、たまには良いよね![]()

