母の日もそうだけど、父の日もスルーする我が子。代わりに私がおもてなしです。



予約なしでも入れそうなお鮨屋さんへ。運良くカウンターが空いていました。



アジとイカから始まり、好きなネタを次々にオーダー。子供も慣れたもので、好きなネタをどんどんオーダーしていきます。




日本酒xお寿司。最高のコンビネーションです。

穴子を挟み、ウニや中トロ、そしてまたアジに戻ったりと好きなネタを頼みました。





今日は私が奢るのだから、好きなものをたらふく食べようと決めてました。



90分程食べ続け、お会計は3万円弱。

これでみんなが満足度するのなら良いのです。


またまたエンゲル係数が上がってしまうけれど、たまには良いよねニコニコ